だいたい治まった

少し引きつる感じはありますが、ようやく右肩の痛みがなくなりました。
就寝中にうっかり寝返りをうって、激痛で目覚めることも
なくなった事がなにより嬉しいです。

仕事は遅れてしまいましたけど…
2017年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

痛い

お賽銭をケチった覚えはないのですがw
年が明けてから右肩が痛いです。
四十肩、五十肩とかいわれるやつ。老化現象のひとつですね。

一時は寝ることもままならないほどでしたが
ようやく痛みが引いてきて、こうしてキーボードも
打てるようになりました…しかし歳はとりたくないです。
今後もあっちこっちガタがでるんだろうなあ。
2017年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

2016年も終わりですね

お世話になった皆さん、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。
ブログにコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
良い年末を。来年も引き続きよろしくお願いします。
2016年12月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

龍が如く6

人気アクションアドベンチャーゲームの最新作。
とりあえず寄り道はほぼ無しでクリアしました。
異様に面白かった0の後だけに、ファンの方の評価は少々厳しめみたいですね。
俺も同じ印象でした。
2016年12月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ハッピー・バースデー

俺。

日付が変わる頃、クタクタになって寝て…目が覚めれば午後9時です。
なんと21時間も寝ました。
ぶっ通しで寝るのもそれはそれで疲れるので、休憩がてら途中で起きて
作業をした記憶が微かにあります。そんな誕生日でした。

つうか寝すぎだ。
でもまあ寝られるのは取り敢えずハッピーなのかな。
起きることができるのも。
二度と起きないヤツだって幾らでもいるんだし。
2016年12月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード