妻が息を引き取りました

この一月からガンと闘っていた妻が
本日、残念ながら息を引き取りました。

葬儀の打ち合わせを終えて家に戻ったところです。

何を書けばいいのか…
今は気をしっかり保って、
ちゃんと彼女を送ってやらなくては
と思います。

でも俺、喪服似合わねえんだよな…
俺の父の葬式の時も、彼女に失笑されたし。
2011年08月31日 | Comments(11) | Trackback(0) | おしらせ

つきロボ、次回は都合によりおやすみさせて頂きます。

現在身内の者が入院しておりまして
今はこちらの方に時間を頂きたいと思います。
大変申し訳ありません。
2011年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | おしらせ

地震

俺は無事です。
丁度締め切りであとひとコマってところで地震。
仕事部屋の荷物が崩れてえらいことになりましたが
なんとか入稿を終えました。
担当さんに電話が繋がらなくてちょっとあせったけど。

まだ暫く地震は続きそうなので、風呂に水を張って
防災用品を詰めたバッグを手元に置いて備えています。
2011年03月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | おしらせ

年末年始

毎度正月も仕事です。くぅう…
なんでこうスケジュール調整が上手く出来ないんでしょうかね。
担当編集さんに一話分先行します!とか豪語していたのに。
大法螺もいいところです。

さて2010年を振り返りますと、
何より夏に連載が終わり、あまり間を置かず次の連載をいただけたことでしょう。
担当編集さんの尽力にただただ感謝するばかりです。

来年の抱負は言うまでもなく、新連載「つきロボ」を頑張るのみです。

それでは今年一年、ありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願いします。
もう少しブログの更新頻度を上げたいなあ。
2010年12月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | おしらせ

新連載です

ウルトラジャンプの来月発売号から連載をいただくことになりました。

地球が異星人の侵略を受け、孤立してしまった月面都市の人々。
こんな事もあろうかと色々な意味で紙一重な博士が開発していた巨大ロボットで
ドンパチしつつサバイバルするストーリーです。
タイトルは「月面魔神(げつめんましん)グラドゥルス」

すいません、若干ウソです。
本当のタイトルは「つきロボ」です。
どうかよろしくお願いします。

それはそうと、この期に及んでロボットの足首から下のデザインが
まだ固まっておらんのですよ!

変換 ~ DSCF0104
件の博士。記憶を頼りに描きました。
当然落書き以上の意味はなく、現在手敷紙として利用しております。
2010年11月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード