つきロボ単行本作業、完了しました

つきロボ全20話、全3巻。作った3Dモデルは35。

連載中は色々ありました。辛いことばっかりだったけど。
こんな精神状態で誰かを楽しませるものが作れるのだろうかと
ずっと考えながら原稿を描いていました。
支えてくれたみなさんに、心から感謝します。

無題_R

次回作もがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
2013年06月05日 | Comments(7) | Trackback(0) | おしらせ

つきロボ2巻

拙作、つきロボ2巻が出ました。
なにとぞよろしくお願いします。

PA191134_R.jpg

あわせてウルトラジャンプ本誌でTシャツのプレゼントもしておりますので
是非ご応募ください。
2012年10月19日 | Comments(9) | Trackback(0) | おしらせ

申し訳ありません

先月、猫の健康診断で肺の方に異状が発見されました。
こちらの再検査に時間が取られてしまいまして…

いや、当の猫よりも俺の方が動揺してしまいまして
原稿に集中することが出来ず、
今月のつきロボはお休みさせていただきます。
本当に申し訳ありません。
ていうか情けないです。俺ってこんなに弱かったのか。

猫は18日のCT検査で転移か別のモノなのか判明します。
現状、猫は走り回ったりして元気にしています。
2012年04月12日 | Comments(24) | Trackback(0) | おしらせ

つきロボ

P1190502.jpg

今月発売の集英社ウルトラジャンプ誌で連載再開です。
同時にコミックス第1巻も発売されました。
なにとぞよろしくお願いします。
2012年01月19日 | Comments(15) | Trackback(0) | おしらせ

つきロボ再開します。

1月売りのウルトラジャンプから連載再開です。
何卒よろしくお願いします。

たった今カラー原稿を入稿しました。
本文の方はこれから下書き。スケジュールはまだ若干の余裕がある感じです。

PC200488.jpg

酷いジャケットだな…スローターボックスってバンドのCDです。
聴いてみてそのあんまりなサウンドに思わず笑ってしまったのでご紹介です。
何があんまりかと申しますと、ドラムの異常な速さ。
この手のバンドのドラムはおしなべてものすごい速さで叩きますし、
それが聴き所にもなっているのですが、このバンドはさらにその上を行きます。
速すぎて音が繋がってます。ブーーつって。ブザーかよ。

正直やり過ぎだと思います。
2011年12月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード