VF-25

以前、BBSでちょこっと話題にした超合金VF-25。
resize0060.jpg
プロポーションが劇中のそれとはかなり違っているものの
もともとのデザインが優れているせいか、ああマクロスFの!と一目でわかります。
画像は載せていませんがファイターもなかなかのものです。
白いアルト機はブロックごとの隙間が目立って損をしている気が。
ガウォーク?まあそれはさておくとしまして、
resize0054.jpg
バトロイド時に折り曲げる機首。変形させてしまえば見えなくなる部分なのに
ヒンジにまでディテールが入っていていい雰囲気です。
ああ、それなのに!この股間はどうなの?なんで?
resize0055.jpg
キャノピーのヒンジが丸見えなんです。ディテールもなし。
結構目立つんですけどどう思いますか、アルト先輩。
ひょっとして俺の個体だけでしょうか?
resize0057.jpg






2009年02月08日 | Comments(5) | Trackback(0) | TOY
コメント
マロン
変形ロボは男のロマンだと思うんだ。
合体すればそれこそ集大成!!
白壊 URL 2009年02月08日 22:16:46 編集
No title
 まさか中平先生にVF25のレビューをして貰えるとは思いませなんだ。
技術の進歩で相当かっこよくなってますが肩の付け根が
ちょっとおっかないかな…
 そうそう新宿のアレはアニメ版です、それと俺もメイヴが好きですね~
 そういえば先生的にはHAWXはどうでしょうか?
 モデリングではAC6の方がぐっと来るんですけど
、このシステムも面白そうです。
水天一碧 URL 2009年02月09日 02:29:02 編集
私の彼はパイロット
破壊力あるなあ、この歌。

>白壊さん
ロマンですね~
スタジオ・ハーフ・アイのゲッターロボが欲しいのですが、お値段が非常にロマンです。

>水天一碧さん
おもちゃは結構持っているんですが、いかんせん肝心の本編を観てない場合が
多々ありまして今まで記事にせずにいました。
マクロスFは今観ているところです。
HAWXは予約しています。VTOL機出ないかなあ。
中平正彦 URL 2009年02月09日 13:44:34 編集
Hawxは…
 体験版をプレイしたんですがかなり微妙…
一応ハリアー2が出るんですがVTOL機動をする様子が無いです。
 ただPS黎明期のシューティングだったエスコンの方法にもそろそろ限界が来ている気はしますね。
 あのクオリティーの画像でリプレイ画面でミサイルがニョッ!…っと生えるのを見るとやはりガッカリするわけで(笑)
 イノセンのTMCとかHAWXのアシストシステムとか…できればバリアブルビューも復活して欲しいです。
 マクロスF>
 見てますか…先生の感想を聞くのが楽しみです。
水天一碧 URL 2009年02月13日 18:34:29 編集
男ならだまってマクロス7!!
VF-25カッコいいですね。
皆さんに怒られるかもしれませんがマクロス7が一番好きでした!
たしかにHAWXは微妙でしたね・・・
waihiro URL 2009年02月16日 02:45:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード