原稿描いた

入稿は明日ですけど、つきロボの原稿描き上がりました。

連載開始前からわかっていたこととはいえ、ロボットを描くのはすんげえ大変です。
こんなのいっつも描いているアニメーターさんや漫画家さんは心の底から尊敬します。
おかしいわおめえら。っつうぐらい。

猫の方は5日にデキモノの手術を終えて、今日退院しました。
デキモノの正体が判明していない今の段階では無事に…
という言葉を付けられないのが残念なところではありますが、
元気にしています。というか元気が良すぎです。もう少しおとなしくしてくれ。
2012年01月08日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
デキモノの違和感が無くなって嬉しいという事なんでしょうか。
しかしまぁ・・・元気なのは良い事ですね!
白壊 URL 2012年01月09日 03:22:00 編集
No title
本当に元気で何よりです。小さな体でよく頑張った。
とはいえ抜糸するまでは、おとなしくしていて欲しいのですけど。
中平正彦 URL 2012年01月09日 04:49:04 編集
No title
原稿お疲れさまデス。
コミクス派なので、つきロボ今から楽しみで仕方ないデス。

ニャンコちゃんの手術もお疲れさまデス。
やっぱ元気が1番デスよね。元気過ぎるとちょっと困るんデスけどね(笑)
ウチのワンコも正体不明の出来物が肩にあるので、気にはなっておりマスよ。
そのワンコ、本日はあまりにヒドイ歯石のため病院へ歯石取りに行きマシタが…歯石取りでも全身麻酔なんデスね…知らなかった…
いや考えてみれば必要なんだろうけど…
わんころ URL 2012年01月10日 11:58:07 編集
No title
原稿お疲れ様です。
猫ちゃんも無事手術を終えて何よりです。
ロボットは確かに大変ですね~
 3Dなら楽だろうと思われるでしょうが、
ポーズを決めて絵にしようとするとあっちが引っかかり、こっちがめり込み…とそれなりに難儀です。
 中平先生のご活躍で漫画界のロボ分がより充実されることを願ってます。
水天一碧 URL 2012年01月10日 12:39:16 編集
No title
>わんころさん
ありがとうございます。
デキモノは診て貰った方がいいですよ。
ウチの猫の場合、検査の結果次第では足を丸ごと
切断することになると言われています。

>水天一碧さん
ありがとうございます。
いやマジでロボットは大変です。
俺は定規を駆使して描いています。
つきロボ作中に出てきたアニメーターさん(名前は変えていますが実在する方です)
には遠く及びませんけど。
中平正彦 URL 2012年01月10日 16:49:55 編集

管理者だけに表示する
«« スカイリム | HOME | ペン入れ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード