デスメタル!

ゴアグラインド!

デスラッシュ!

以上音楽ジャンルです。凄味満点、ドスが効いています。
漫画を描かせていただいているCOMICリュウの作者コメントにありましたとおり
…これ何を書こうか毎回凄え悩んでいます。下手したら何も手がつかなくなって
半日潰れることも。…ギターを練習しております。

まずはパワーコードとやらを覚えようかと頑張っております。
初心者はあまり音をいじらない方がいいと教則本には書いてありますが、クソ食らえです。
ガッツリ歪ませなきゃやる気が出ないっす。

そんなわけでエフェクターのデスメタルです。激歪です←読みはなんだろう?
ジャキジャキいいます。楽しく練習が出来ます。上達の妨げになると思いますけど。
2009年02月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | TOY
コメント
No title
エレキの場合、パワーコードさえ覚えちゃえばそれらしく弾けるらしいんすよね。
それに難しくないですし。

俺はアコから入って挫折してからもう10年目です。
東野プール URL 2009年02月07日 11:09:22 編集
英語赤点常習犯
俺の目と頭は狂ってる!!
デスメタルを何故パッと見で「デッド ヒート」って思うんだ!!!
白壊 URL 2009年02月07日 22:10:36 編集
パワーコード
俺が弾きたい曲はジャームスとかディスチャージあたりの
シンプルなパンクですし、たいがいパワーコードで何とかなりそうです。

アコースティックギターは
場所を選ばず弾けるからいいですよね。
弾き語りなんてあこがれるなあ。
中平 URL 2009年02月07日 22:15:56 編集
No title
まあ、思えばその十年間練習してれば良かったんですけどね
東野プール URL 2009年02月11日 22:51:08 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード