チノパンを買う

着るモノがねえってんで、あれからいろいろ買いました。
ちょいとタイトめなチノパンも買いまして、これで俺もオサレさんの仲間入りと思っておりました。

ところがです。このタイトめっつうのが仇をなして自転車に乗りにくいのです。
またぐときに足は上がらないし、ペダルを回せば生地がこすれてヒザが真っ赤になるし。

ということで、自転車用のチノパンを買いました。俺は知らなかったのですが、あるんですね。
自転車用のスーツまであるとは驚きました。
同じくタイト目なシルエットながら、ストレッチ素材とヒザ周りの立体的な縫製で
ペダルを回しても引きつれた感じがありません。
他にも裾がやや長めにしてあったり、腰回りもケツ方面がゆったり目になってたり。
自転車に乗ってるときに一番様になるような工夫が凝らされているんですね。
さすが自転車用を謳うだけのことはあります。とても感心しました。

てか俺、ひょっとして今までケツ見えていましたか。
パンツ見えてましたか。下手するとえくぼぐらいはいってましたか。
見たくも無いものを見せられてしまった方々には、心からお詫びいたします。
2011年11月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
 いやいやいや…
もし仮にその被害者がここを見ていたとして、
忘却の淵に沈めた
忌まわしい記憶を掘り起こしてどーするんすか(笑)
水天一碧 URL 2011年11月05日 20:16:29 編集
No title
育児用ちょっとオシャレに見えて伸び縮みして
フォーマルでもカジュアルでもないパンツ
ってないもんですかねw;
翠子 URL 2011年11月05日 23:03:24 編集
No title
チンパンジーと勘違いしました。
白壊 URL 2011年11月06日 03:40:34 編集
No title
>水天一碧さん
だからといってお詫びもしないままというのは、
こちらの尻が落ち着かないし(ドヤ顔)

>翠子さん
あー、お子さんがまだ小さいと
結構しゃがんだりしますよね。
そういう服って案外無いものなのでしょうか。

>白壊さん
タイトなシルエットのチンパンジー。
女子に人気です。
中平正彦 URL 2011年11月06日 16:01:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード