自転車

昨日は法要の直後からちょっと放心状態になってしまって
霊園を管理されている方にもちゃんとお礼が出来なかったので
それもかねて今日も行ってきました。

自転車で。もちろんヘルメットも装備。
片道5キロほどですが、坂道も多くてそこそこいい汗がかけます。
今後も墓参りには自転車で行こうかと思います。

PA170442.jpg
そういや以前ヒザが痛いって書いたじゃないですか。
段差を上り下りするときに、サドルから腰を上げながら
ヒザで衝撃を吸収しますよね。あれで痛めたっぽいです。

とまあ原因がわかったところで、情けないのは変わらないのですが。
毎日走ってますし、どうにか人並み程度の足腰にはなっているつもりだったんですけど。
しかしまあ現実問題としてどうしたものか。とりあえずサポーターで様子見ですかね。
ジョギングも始めたときはサポーターのお世話になりましたし。
2011年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード