メガネ

指摘されたたことがないのですが、正直メガネっ娘萌えです。

そんなカミングアウトはどうでもいいとして、
メガネの度があわなくなってきたので、新たにメガネを求めに川口市に出かけました。
メガネ屋いっぱいあるなあ。一店舗ぐらいウチの近所に来てくださいよっての。

さて、俺は今まで原稿を描くときかPCをいじってる時ぐらいしかメガネをしなかったのですが
今回は仕事用と、それよりも少し度の弱めの外出用の2種類を注文しました。
フレームは俺には誤差の範囲だろっつうぐらいどれも同じに見えたので、
そこそこ軽いヤツとそこそこ頑丈なヤツを選びました。似合うかどうかはわかりません。

帰りに駅前のスーパーで総菜を買いました。
独身向けの量のものも豊富にあってありがたいです。
いいなあ、川口市。
2011年10月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
>指摘されたたことがないのですが、正直メガネっ娘萌えです。

おおおおお落ち着いて、深呼吸でですよ!
というコメントしか思いつかない俺は性悪です。
白壊 URL 2011年10月04日 05:08:51 編集
No title
俺も家ではメガネっ娘ですが。
残念ながら娘ではありません。
東野プール URL 2011年10月04日 12:32:22 編集
No title
俺も娘じゃないです。
ちなみに俺の描く漫画で
主人公に信頼をよせているキャラクターは、高確率でメガネ。
らしいです。
中平正彦 URL 2011年10月05日 20:34:43 編集

管理者だけに表示する
«« 携帯 | HOME | 西川口 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード