イラスト

仕事でイラストを何枚か描きました。

が。

ホント下手だな中平正彦!
ポーズも色も構成も何ひとつこれっぽっちも思い通りにいきやしねえ!
なんか自信有りげに「ご査収お願いいたします」とか言っちゃってるけど!

実際のところ、漫画は5千枚ぐらいは描いていると思うのですが
イラストはたぶん50枚も描いていないんじゃないかと思います。
才能のあるなしを抜きにしても、経験値が足りていません。

まあだからといって、じゃあお前漫画は思うように描けているのかと問われれば
全くそうじゃないわけですが。
それでも描いていて楽しいと思うのは漫画です。
なぜだろう、不思議です。描いているものはそれほど変わらないのに。
2017年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
イラストもいいけどやっぱりマンガが好き!
こんにちは〜、今日も暑いですね〜梅雨明け近そうですが既にエアコンをガンガン作動させてますw

イラストとマンガは似てるようであんまり似てない?
読み手と見る限りは、マンガはストーリーがあるから読み物で
イラストは見た時のインスピレーションやシンパシーみたいな感覚です

中平正彦さんとか上手い漫画家になると読むというより映画を観てる感じで、コマ割や構図が連動して躍動感があります
んで、肝心のイラストはなにを描いたのですが?
グレートデーン URL 2017年07月14日 14:39:09 編集
No title
こんにちは。
忙しいと2~3日に1回、コンビニかスーパーに買い物に出て
あとは部屋に篭り切りという身のせいか
たまに暑さに現実味を感じない時があります。

漫画とイラストの違いですが
なるほどと思いました。
インスピレーションか。
この辺は明らかに修行が足りていない部分です。

イラストについては近々ここでお知らせしようと思います。
今しばらくお待ち下さい。
中平正彦 URL 2017年07月14日 17:51:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード