ロードバイクのメンテ

今日は雨の中を走りました。
室内保管なので、泥にまみれたままとはいかず
水をぶっかけて拭き取り乾燥、
ギヤとチェーンもジャリジャリいってたので外して洗浄液に。
忙しくてあんまり走っていないのに、かなり汚れていました。
そういえばチェーンて銀色だったんだw

ボトムブラケットのベアリングもそろそろグリスアップした方がいい気がしますが
クランクを外すのが面倒で先送りに。

IMG_3115_R.jpg


新型アルテグラが発表されましたね。旧型のバーゲンに期待です。
俺のロードバイクはほぼほぼバーゲン品の塊なのです。

2017年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード