入稿しました

アカイケモノの入稿した後、寝て起きたところです。
最後の方は疲れ果ててしまってPhotoshopのレイヤの新規作成と
レイヤ削除のボタンを何度もクリックし間違えたり
「がんばれ俺」「俺ならできる」
とひたすらブツブツ言ってただけのような気がしますが
いま確認したところ原稿もちゃんと出来ていました。よかった。

今回ある動物が登場するのですが、
実は描くのはこれが初めてです。描き慣れてない感全開で我ながら苦笑しました。
2017年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
«« 日曜日 | HOME | 送電鉄塔 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード