こんな日曜

サイクリングに出かける。強い追い風でえらくスピードが出る。
下り坂らなまだしも、平地でこんなに速く走ったことがないのでビビって早々に帰宅。
天気がいいので洗車する。俺もシャワーを浴びる。
今年はじめてアイスクリームを口にする。洗濯機を動かしつつエアコンを掃除。
珍しく苦手な読書をして、すこし賢くなる。
賢くなったので、ネームを考え始める。賢くなったのは気のせいだと理解する。

こんな感じでした。
2016年06月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
アカイケモノ楽しみにしております。

SFモノ得意とされる中平さんが読書苦手というのも意外な感じがします。破壊魔定光の重力関係の設定や、つきロボのグラドゥルスの設定など、SF関係の資料集めや考察も大変そうですね。
jingle URL 2016年06月13日 10:19:03 編集
No title
共感覚ってやつらしいです。
黒いはずの字に色がついて見えるやつ。
気が散ってなかなか内容に集中できないんですよね。
もともと集中力がないせいもあるんでしょうけど。
だから仕事のネタになるような本も図説が多いものを選んでいます。
中平正彦 URL 2016年06月15日 14:19:13 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2016年06月19日 10:15:42 編集
No title
アカイケモノ最新話の感想ありがとうございます。
モニターの明るさも人それぞれですし、
暗闇をどう表現するのかは毎回頭を悩ませています。
ある程度パターンを決めてしまえば少しは楽になるんでしょうけど、
なかなか難しいところです。
謎については徐々に明らかになっていくのですが、
これも明確にするべきか、ぼかすべきなのか迷っているところです。
中平正彦 URL 2016年06月20日 15:40:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード