実に8年ぶり

カメラもついていない、電池も死にかけていた携帯を買い換えました。
何の予備知識もなくショップに入って、
在庫のあるなかで一番シンプルなデザインということで決めたのがこれです。

変換 ~ 2009_11200023

スマートフォンだのアンドロイドだのは後から知りました。
ショップのねえちゃんもこの機種についてよくわかっていなかったようで
「パソコンみたいな携帯です」としか言わないし。
おかげでUSBで充電できるにもかかわらず、無駄にACアダプターを買っちまったし。

携帯は操作を覚えるのが面倒で今まで買い換えなかったのですが
これならもう少し活用できそうな気がします。
原稿の使い回しですけど、壁紙を作ってみました。
よろしければ使ってみてください。

mn091124.jpg
2009年11月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
キラリと輝く
キーボードが何だかカッコイイ!
しかし、折りたたみとかじゃないと液晶への傷とか気になりません?
もちろん保護カバー有りでの話なんですがw
白壊 URL 2009年11月22日 02:08:34 編集
携帯
以前は折りたたむヤツでしたが
いつも開閉がおっくうに感じていまして、
次は絶対ストレートタイプにしようと決めていました。
傷は気になりますねえ。
ケースなりシートなり用意したほうがよさそうです。

イルミネーションキーボードはブラインドタッチができるのなら
ただの飾りでしかないのですが、観ての通り視認性が高くなるので
左手側のキーしか覚えていない、それも文章を打つときはすっぱり忘れるという
FPS脳の俺は非常に重宝しています。
中平正彦 URL 2009年11月22日 13:14:24 編集
No title
ゴスパンクやー!
ていうか今度の同人の主人公ゴスパンクで行こうと思ってたのに・・・
東野プール URL 2009年11月25日 01:32:13 編集
ゴスパンク
萌えサイコビリーってイメージで描いたんですけど、
言われてみればゴスパンクの範疇に入るのかな。

男キャラが出るのならOs CatalépticosのLike In A Gasoline TankってPV
でベース担当の衣装がやたら渋いのでリクエストします。
中平正彦 URL 2009年11月25日 12:47:05 編集

管理者だけに表示する
«« FF | HOME | 近況など »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード