ようやく

風呂あがりは扇風機が欲しくなる季節になりましたね。
俺はというと、アカイケモノ8話目の下書きまで辿り着きました。

気分転換も兼ねて外に出て体を動かしたいところですが
こういう時は考え事に耽りがちになって周りが見えなくなることも多々あるので
控えるようにしています。おかげで太ったような気が。
…気のせいにしたいです。

P5182758_R.jpg

前回ひとコマだけ出てきたスコープの照準。
この画像を加工して原稿に使えないかと思ったのですが、いまいちだったので結局手書きしました。
2016年05月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
昔、田舎で田んぼのそばに住んでた頃は、山から吹き下ろす風が田んぼの水面で冷やされて家の中に流れてきていたので、非常に住みやすかったのを、この時期になると思い出します。

アカイケモノ8話楽しみにしております。久しぶりに出たパワプロでひたすらに選手作成しながら・・・。
jingle URL 2016年05月18日 12:38:42 編集
No title
うちも川が近くにあるせいか
以前住んでいたところより少し涼しいです。
ただ部屋の向かいが小さな町工場なので、あまり窓は開けられませんがw

第8話、今しばらくお待ち下さい。
中平正彦 URL 2016年05月21日 16:11:33 編集
No title
住む場所によって体感温度違いますよね。風が抜けるような構造の家だと、かなり冷房代が安くなるようですし。多くの漫画家さんの場合、家=仕事場かと思いますし、暑いのを我慢して仕事っていうワケにもいかなくて、電気代がかかりそうですね。パソコン持ってると、その熱で更に室温上がるでしょうし・・・。

極限状態で銃器の使用を解禁した警察がどんな活躍をするのか、それともやられ役になってしまうのか・・・なんにせよ楽しみです。あと、佐藤ちゃんみたいなの出てこないかな、と(笑
jingle URL 2016年05月24日 10:52:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード