近況など

前の記事から間が開いてしまうと、
変に構えてしまって何を書こうか迷ってしまいます。

仕事の方は相変わらずネームに時間がかかりすぎて作画の時間が足りない状況です。
今回さらに一名、キャラが増えます。ここが踏ん張りどころ。頑張れ俺。

ジョギングは続いています。イチローも使ってるっつうピチピチのタイツはいて。
左足首にはごついサポーターつけて。
おかげで関節の痛みは軽くなり、次の日まで痛みが続くということはなくなりました。
痛みが取れたら走るスピードを上げるか、距離を伸ばすかしたいところです。

やまとのVE-1エリントシーカーがかっこいいです。
あっちこっちに張り出したセンサーやアンテナがこの機体の見所ではありますが
いつかポキリとやるだろうと思います。

ギターの弦を張り替えました。張り替えた後、ウチにニッパーがないことに気がつきました。
2009年10月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
ピチピチタイツ
やはりタイツはいてると引き締まります?気合的に。
白壊 URL 2009年10月31日 01:44:21 編集
CW-X
たかだか2㎞ほどをたらたら走るだけなのに
格好だけは一人前って感じで
気恥ずかしいってのが先にたつかなあ。
体重計に乗る瞬間が一番気合いが入ります。
中平正彦 URL 2009年10月31日 22:01:00 編集
No title
もしかして、ゴチャゴチャ追加装備つけたの好きなんすか?
俺も好きっすけど。ガンダムヘイズルとか。
東野プール URL 2009年11月01日 10:40:16 編集
No title
またマイナーな機体の名を。
確かに変形や追加パーツといったギミックに目を奪われる傾向がある気がします。
おもちゃだけでなくて、走るときにも自分自身に色々くっつけてるしなあ。
中平正彦 URL 2009年11月01日 20:00:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード