寒かったです

予定通りに自転車で作画資料を撮影にでかけました。風が結構強くて寒かった…
ドローンも飛ばしたかったところですが、手続きが手間なので断念しました。
マイナンバーがあれば手続きが楽になる予定らしいんだけど…何時になることやら。



荒川で撮影。うっすらと富士山。

荒川といえば、サイクリングを楽しむ方がめちゃくちゃ増えてますね。
日曜日は軽く渋滞してるところもあったり。
いろんな自転車を見られるので、こっちも楽しませていただいてます。
赤城をあしらったディスクホイールで、強風をものともせずに突き進む姿に
提督の漢を強く感じたりしました。
いや、痛チャリばかり見てたわけじゃありませんよマジで。
2015年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
«« win10 | HOME | 休み »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード