休み

今日はお休みにしました。何もしないぞ、体力回復に務めるんだと思いつつ
明日は作画資料を撮影しに出かけたいので自転車を洗ったりメンテしたりしました。

PC062605_R.jpg

ロードバイクの方は歩くのには向かない専用の靴でしか乗れないので
買物など、近距離の移動はこの折りたたみ自転車を使っています。
キャリーミー、直訳すると「私を運んで」というその名の通り、
折りたたんで持ち運ぶことを重視した自転車です。

PC062606_R.jpg

折りたたむとこんな感じ。玄関に置いても邪魔にならないサイズ。
もともとは車椅子の方と一緒に散歩を楽しめる自転車として
デザインされたものなのだそうです。

2015年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード