お金の不思議

当ブログの過去の記事にもある通り
ここのところトラブルが連続しています。
一体次は何が…お祓いでもした方がいいのだろうか。
と日々戦々恐々としていました。

そしてまたしても災厄が訪れたのです。

銀行の金が動かせない!
残高は確認できるのに振り込みも引き出しも出来ない!
これはデカいのきましたわ!つうかなんで?

で、銀行に問い合わせましたところ
小切手で入金されたものは現金化にタイムラグ(2日ほど)が
あるということなのだそうです。これについては知っていたのですが。
じゃあなぜ現金化出来ないものが残高として表示されるのでしょうか。
と訊いたら、そういうものなのです、と。なるほどそういうことっすかw
なんて素直に納得はいかないけれど、実際そういうものなので仕方がありません。
銀行の方から聞いた日時には無事に手続きができました。

ネットを検索してみると、引き出し等々の手続きが出来ないと
お困りの方もいるようで、原因のひとつとしてこういう事もありますよ、
というご報告です。
2015年10月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
はじめまして。
ストV特典漫画情報が公開されたので、検索から参りました。
かりん様に惹かれて、スト2以来、最新作のストVをやろうと思ってます。
参戦発表のPVをみただけでも、ルックスも中身もこの世で一番魅力的で、今回の新作のために温められていたキャラなことが一瞬でわかります。
これからメディアミックスやグッズなど、たくさん期待してます。
では失礼します。
タムラ URL 2015年10月28日 13:04:21 編集
No title
こちらこそはじめまして。
俺からすれば、漫画の脇役に過ぎなかった
キャラクターに動きをつけ、様々な技を与え
ゲーム内で変に浮くこともなく
プレイヤーキャラクターとして昇華させた
カプコンさんの手腕にただただ驚嘆するばかりです。

シリーズファンのみなさんの愛用キャラとして、
時には倒すべき難敵として活躍してくれることを
期待しています。
中平正彦 URL 2015年10月28日 23:41:55 編集

管理者だけに表示する
«« 11月 | HOME | ペン入れ中 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード