こどもの日

今日はホンダエアポートへ。
スマホとポータブルGPSを装備しているにもかかわらず
迷わずに行けたためしがありません。
田舎の高知、大学時代を過ごした大阪ではそんなことなかったんですけど。
不思議です。

さて、それはともかく今日はこどもの日だからなのか、
父子でサイクリングしてるのをよく見かけました。
お父さん子供に気を遣ってゆっくり走ってるんですが
どうも子供には遅すぎるペースのようで、
スラロームしながら走っている子が多かったです。逆に危ないw



道中で好きな景色。
左右は畑でずうっとまっすぐな道(ちゃんとしたサイクリングコースです)。
舗装は荒れていて走り易くはないのですけど、初めて見たときは感動しました。
2015年05月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記
コメント
うひゃー
こういう道を何も考えずにトボトボ歩きたい。
名無しさん URL 2015年05月18日 07:53:01 編集
No title
北海道だったらもっと凄い道があるんだろうな、
なんて思いながらこの道を走っています。
ちなみにこの辺りは本当に舗装が酷くて
自転車の修理をしている方をよく見かけますw
中平正彦 URL 2015年05月18日 15:42:01 編集
No title
那須行ってきたんですけど、約20kmの上りは死ぬかと思いましたよ。
最終的にはやっぱり押して歩いてのただの登山だったし。
初キャンプはそこそこ楽しめました。疲労で即爆睡でしたけど。
東野プール URL 2015年06月07日 02:03:41 編集
No title
うらやましいです。
思えば自転車で埼玉と東京しか
行ったことがありません。
いつか田舎まで自走したいです。

ところで日焼け対策とかしていますか?
日焼け止めがあまり役に立たなくて。
中平正彦 URL 2015年06月07日 19:46:42 編集
No title
日焼け対策すか。
やったことないので今腕が三色に色分けされてます。
東野プール URL 2015年06月08日 23:36:39 編集

管理者だけに表示する
«« 厳罰化 | HOME | ここ数ヶ月 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード