ショベルカー

ユンボ、バックホウとも呼ばれています。



アカイケモノに次回登場予定なので、コマツのベストセラーPC200を参考に
3DCGを作ってみました。

ひとくちにコマツのPC200、といっても土砂を掘る、建物の解体、
寒冷地向け、より頑丈さを追求して各所を補強した強化版などなど、
様々な用途にあわせてガンダムのジムなみにバリエーションがあります。

画像は解体作業向けの強化版…っぽいもの。
実物そのままじゃなくて、俺が手描きすればするであろう省略や
デフォルメをもりこんであります。
俺だったらキャタピラはもっといい加減に描くかなw

2015年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード