中平、風邪を引く

朝から鼻がムズムズ、くしゃみが出ます。
どうやら風邪を引いた様です。
バカな…この俺が風邪だと!?

原因は昨日サイクリングしたとき、いつもは2枚着ていたインナーを
1枚にした所為で、いわゆる汗冷えをしたのだろうと思います。
今後は気をつけます。


念のためにと薬箱をあさってみましたところ、
発見した風邪薬はなかなかの年代物でした。
なので近所のドラッグストアへ。

こぢんまりとしたスーパーになっていましたw

これはこれで嬉しい発見なのですが、スーパーじゃ風邪薬は扱っていません。
やむを得ず帰宅してグーグルさんに問い合わせたところ、
隣の駅に1店見つけてくれました。遠いわ!
2015年01月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
風邪を引いてる状態で隣駅は寒さも相まって心底辛いですね・・・
白壊 URL 2015年01月14日 00:11:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード