座椅子

俺は座椅子で仕事をしています。

ちゃんとした机とイスを使ったこともありますが、
足先が冷えたりあぐらがかけなかったりで結局座椅子に戻りました。
ところが座椅子には連日長時間の作業に耐えられる耐久性があるものは
なかなかなくて、2年保てばいいところです。

ということでこの度めでたく壊れてしまったので
座椅子を新調しました。今度のやつはとにかく耐久性を最重視しました。
1枚の合板で出来ているので壊れる部分がありません。
座り心地は別途用意した座布団やクッションで各自で工夫する感じ。
座布団やクッションはくたびれたり破れたりすれば買い換えればいいし、
まるごと座椅子を買い換えるより何かと楽で安上がりです。
はじめからこれにしておけばよかったかも。

どんな座椅子なのかは、お手数ですが「天童木工 座椅子」で画像検索してください。
自分で撮影した画像を上げたいのですが、いかんせん手狭な部屋では
余計な物が写り込んでしまって、あまりにも見苦しいので…
2014年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード