何時描きあがるのか、むしろ俺が知りたい。

寝る前に1時間ほどプレイするダクソ2が楽しみな今日この頃です。

原稿は人物のペン入れが終わって、これから背景のペン入れにとりかかるところ。
今月半ばには入稿を終えるつもりだったのに、これは一体どういうことなんでしょう。
いにしえからよく予定は未定などと言われていますが、俺の場合はもはや寝言といって
差し支えのないレベルです。

はやく2話目を描きたい…

IMG_2951_R.jpg

画像は一話目で出てくる橋の基部です。結局この部分は描かなかったのですけど。
橋は川が氾濫したとき流されないようにごっついチェーンで土台に繋がれています。

2014年03月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
チェーンなんてついてたんですねぇ・・・
実際に見たら触ってしまうんだろうなぁ等と考えてしまいますね。
白壊 URL 2014年03月25日 01:17:14 編集
No title
この画像では比較する物がなくてわかりにくいのですが、
チェーンのリングひとつが30センチ近くあります。
ちょっと押したぐらいではびくともしません。
一体どうやって取り付けたんだろう…
中平正彦 URL 2014年03月25日 06:09:23 編集
No title
ふっふっふ、とうとうそこに気付いてしまいましたね・・・

変位制限ケーブルやアンボンドなども見つけてみましょう・・・

橋マニアが増えたら嬉しい・・・
東野プール URL 2014年03月26日 19:04:33 編集
No title
身近なメガストラクチャーのひとつですよね。
俺も嫌いではないのですが
上は交通量が多いし
下は住人が居たりするので
この道を進むのはなかなか難易度が高そうです。
中平正彦 URL 2014年03月27日 02:51:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード