暑いですね~

オレ暑いのだいすきっすよ。みんな嫌がるけど。
ずっと夏ならいいのにっていつも思ってる。
こないだハルヒ観たらさ、すげえうらやましい!とか真剣に思っちゃいましたよ。
夏 最 高 !
resize0097.jpg

俺は暑いのは苦手です。

それはそうと、カラー原稿制作兼ゲーム用の水冷PCが起動しません。
半年ほど動かさなかったので冷却液が腐ってしまって、
グラボ用の水枕んとこで目詰まりを起こしてるみたいです。
掃除すればいいんですが今は時間がないので
とりあえずノートPCで単行本の作業を終えました。
ドラクエも一回目クリア。思ったより短めで助かりました。
さて、ネーム作るぞ。
2009年07月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | おしらせ
コメント
自分も苦手
汗かいてクーラーで涼んでたら腹を壊したりするサイクルがどうしても苦手・・・
白壊 URL 2009年07月17日 22:18:44 編集
私も苦手
上の子が、気温28度超えると途端に機嫌が
悪くなるのでカンベンして欲しいです(苦笑

夏休みなんていらないッ!!><
翠子 URL 2009年07月19日 00:22:39 編集
レスす
>白壊さん
ビールが旨いことだけが夏のいいところですよね。
飲み過ぎて腹をこわしますけど。

>翠子さん
まるで生きてる温度計…
夏休みって親からすると
いらねーとか思っちゃいますか。
中平正彦 URL 2009年07月19日 14:35:34 編集
No title
仕事柄過酷な肉体労働にもへっちゃらな私ですが5日間甥っ子預かるだけで瀕死にw恐るべし夏休み!!
waihiro URL 2009年07月19日 20:04:48 編集
No title
水冷は定期的に冷却水を交換しなきゃいけないんすよね。
今は低電圧型が主流になってきてるので
以前ほど水冷など組む必要がなくなりました。
東野プール URL 2009年07月23日 10:49:04 編集
No title
夏休みで自宅にずっと居る愚息が一番暑苦しいっす><
メシだ、ドラクエだ、と五月蝿い!
夏休みなんか大嫌いだぁ~!!
ついでにドラクエも嫌いだぁ~!!!(←RPGが苦手)
LIN URL 2009年07月23日 20:49:40 編集

管理者だけに表示する
«« オワタ! | HOME | 近況報告 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード