パシフィック・リム

ある種の人には絶賛せざるを得ない映画。俺もその一人です。
日本の古い特撮映画+ロボットアニメの完膚無き集大成を今更観る日が来ようとは。
今までガンヘッドでそこそこ満足していたのに。
しかもBDの音声解説でゴジラ、鉄人28号やマジンガーZの制作裏話を
メキシコ生まれの監督から聞かされる日が来るとは夢にも思いませんでした。



画像はPC用のコントローラ。俺がフォトショップやペインターの拡大縮小、
筆のサイズの変更に愛用しているデバイスです。
劇場で観た際に、ん?セットの一部に見慣れたモノが…と思っていて
改めてBDで確認するとやはりこれでした。こういう発見ってちょっと嬉しいですよね。
2013年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
«« 誕生日 | HOME | 過疎化! »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード