BF4 チャイナライジング

先月発売されたばかりの人気FPS、バトルフィールド4。
今月早々にプレミアム会員のみ先行解禁された追加マップ集+新武器パッケージ、
チャイナライジング。

比較的都市やリゾート地など、人の手の入った場所が多かった既存のマップにくらべて
見渡す限りの砂漠や山々に囲まれた湿地帯など、タイトル通り中華風な?
自然がモチーフの新マップは新鮮に感じます。

なかでもノートPCの小さなモニタで中~遠距離戦がまったくダメだった俺としては
対戦相手が視認しやすい超接近戦マップがありがたいです。

さらに今回新たに追加されたゲームモード、エア・シューペリオリティ
…各種航空機を使った空中戦。エースコンバットみたいなモノですねFPsじゃねえじゃん…
は未プレイです。というか俺、BFシリーズ通してヘリ以外の航空機は
操縦したことがなかったりして。
2013年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
エスコンといえばPS3向けに
F2P(Free to play)で出るみたいですね。
ロケテが12日辺りからだそうです。
 それとデモンズソウル再び遊べるようになりました。
ゲームデータの破損だったみたいです。
 炎に潜むものをようやく倒しました。
水天 URL 2013年12月06日 16:45:10 編集
No title
インフィニティですね。
このシリーズってシングルプレイしか興味がないのですが
今作の課金システムがどう影響するのか気になるところです。
いいところで続きは課金してね!
なんて興ざめなことはしないと思いたい…
炎に潜むものは他のRPGじゃありがちなタイプじゃんw
もうネタ切れかよフロムw…となめてかかって大やけどした記憶があります。
中平正彦 URL 2013年12月07日 14:54:40 編集

管理者だけに表示する
«« 過疎化! | HOME | 大阪芸大 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード