大阪芸大

俺が数年通わせて貰った大学です。深夜に酔っ払った女子が屋上でわめいていたり
夜通し構内でサバゲーやってて近所の住人から日本兵の幽霊が出ると噂になったりと
まあなんつうか、カオスな場所だったという印象です。

最近ここのスクールバスがまどマギ仕様になっているとネットで知りました。
さもありなん、と思ったりしましたが(エヴァバージョンもあったんでしょうか?)
懐かしくなって調べてみると…
えええ!?吉田マンションってまだあるの!?さすがにもう改築してますよね!?
2013年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード