続・中平、海を見に行く

葛西臨海公園にまた行ったんですけど、前回と何も変わらないので省略です。
道中ギアの変速ができなくなるというトラブルに見舞われたものの
こんな事もあろうかと用意してあった携帯工具で難なく切り抜ける俺でした。
さすがだぜ。嘘です。応急処置をしたたけです。直さないといけません。

仕事の方ですが、読み切りはストーリーというか演出面でうまく
描けそうにないので自主的にボツにしました。申し訳ありません。
ということで連載用のネタを進めていきたいと考えています。

自転車を直しました。

P7301697_R.jpg


フロントディレイラーのワイヤが切れてしまったので(画像の黒いひもっていうか
棒みたいなところ)交換です。作業は特に苦労もなかったです。
画像には写っていませんが、雨に降られたら自転車を降りて押して歩こうと思うぐらい
効かなさすぎるブレーキも一緒に交換しました。これで安心して走れるかな。
2013年07月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
そういう時、工具をちゃんと持ってて良かった!と思いますよね。

次の連載も楽しみにしています~
白壊 URL 2013年07月22日 04:52:54 編集
No title
まさに転ばぬ先の杖というやつですよね。

仕事の方は、今日打ち合わせを終えて
これからネームに入るところです。
タイトルも決めなければいけません。いつも悩むんですよね。
あっさり決まったのはつきロボだけです。
中平正彦 URL 2013年07月23日 01:59:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード