ついてない日

コンビニに行こうとしたら、自転車がパンクしてました。
液晶タブレットを取り出したら、ACアダプターのソケットが破損しました。
コンビニで買ったメシをひっくりかえしました。
くそう、なんなんだ今日は!?
リアルでドジっ子なんて萌えらんねえぞ!うぜえだけだ!
さらに付け加えれば俺はおっさんじゃねえか!

という経緯がありまして、警戒度MAXで過ごしております。
トイレだってすぐには入らず、カッティングパイしながらクリアリングです。
どうでも良いことですが、小も座ってする派です。
2013年06月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
ついてない事が続く日ってありますよねぇ・・・

何で今日に限ってこんな事に!みたいな。
しかしまぁ、現実に居たりするとうざいだけじゃないか!と思うような行動を見て和む「萌え」って不思議な現象ですよねぇ。

そして自分はクリアリングする暇もなく唐突にトイレに行きたくなるのでついてない日は何処かに身体をぶつけてます・・・
白壊 URL 2013年06月07日 03:48:42 編集
No title
慌てるあまりトイレのドアに足の小指を強打
もしくはドアノブで腰を強打
   ↓
あまりの痛さにその場でうずくまる
   ↓
結果タイムロス

という流れを経験したので
慎重を期すべきなのです。

リアルドジっ子は怪我のリスクがあるので
そうそう和んでいられない気がします。
中平正彦 URL 2013年06月08日 13:57:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード