強風

いやはや、今日は風が強かったですね。
自転車に乗ってると目に埃が入りまくって大変でした。
あっちこっち行きたいところがあったけど、やめやめ。
で、今日用事を済ませました。
まあどれも急ぎじゃないのでいいんですけど。
用事のひとつは、市役所。来年から確定申告はe-Taxにしようと思って
電子なんちゃら付きの住基カードを作りに行ったのです。
市役所の人、妙にテンションが高くてちょっと引いたw

58R.jpg

芝川沿いの桜。がっつり咲いてました。
そして桜の木の下に猫が!

17R.jpg

くっそ拉致りてぇ~
でも毛並みもきれいだし、地域猫のようです。
かりんを思い出して泣きそうになるのを必死で我慢したのは、ここだけの話。
2013年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
こちらは大雨でしたねぇ、カッパで出勤したらシャツのスソだけ出ていたようで、何とも気持ち悪い状態での仕事に・・・
白壊 URL 2013年03月19日 06:03:34 編集
No title
ズボンの裾が濡れるのも嫌ですよね。
こっちは深夜にちょっと降っただけかな。
寝てるとき、風で飛ばされた何かが窓に当たった音を
外に誰かいるのではと勘違いして二度ほど飛び起きました。
イグアナの前例もあるし、緊張しましたw
中平正彦 URL 2013年03月19日 10:39:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード