ジャージ

自転車用のジャージは他のスポーツのものとは少し違いまして

1・風でばたつかないようにタイトフィット
2・前屈みの姿勢でもケツが露出しないように後ろ身頃の丈が長い
3・前でなく背中にポケットがついている
4・やたらと派手(地味なのもありますけど)

などの特徴があります。2の事実に気付かなかった俺は
およそ10年の間、ケツ&パンツを周囲に見せびらかしながら快走するという
羞恥プレイをしていたわけです。とりわけ夏場に。

だから去年から自転車用の服を着るようになった、
という話は以前ここに書いたと思います。

で、ここからが本題です。
すっかり気候も涼しくなってきたので、去年の長袖ジャージを出したのですよ。
派手じゃないけど、タイトなヤツですわ。

……さらば、Sサイズ!運が良ければまた会おう!
きつかったです。腹まわりが。
ロクなもん食ってねえくせに、これだから中年は!

やせんといかんです。
2012年10月24日 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
そこに颯爽と半ケツで買いに走るわけですね。
この時期は風邪を引いてしまいますので気をつけて!
そしてTOP絵が更新されている!!
白壊 URL 2012年10月26日 01:56:52 編集
No title
そう、この尻の開放感がないと
自転車に乗った気がしないんです。

ではなくて、2台目の自転車は
さらに前屈みになるので
素直にMサイズを買うことにします。
中平正彦 URL 2012年10月26日 13:08:03 編集
No title
僕も中年太りかおなか周りがすこし出てきましたw(サイクルジャージも似合わなくなりつつあります)
でもそんなときは、
がんばってペダルを回して、痩せれば良いのです!w
関野 URL 2012年10月28日 19:41:09 編集
No title
ごもっともですw
せめて週イチでも走っていれば
またSサイズも着られるんでしょうけど、
時間を作るのはなかなか難しいものです。
中平正彦 URL 2012年10月29日 00:02:02 編集
No title
俺なんかとうの昔に諦めちまってますよww
故SABE氏が自転車だと脚ばっか痩せるって言ってましたけど
どうなんでしょ?
東野プール URL 2012年10月31日 19:40:52 編集
No title
諦めるには服の買い換えという試練が。

俺の場合、腹から下はあんまり
痩せてくれません。ムカつくことに。
中平正彦 URL 2012年11月02日 17:54:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード