アカイケモノ第7話入稿

やっとですよ…もっと早く描く方法はないものでしょうか。

原稿を描いてる時、シーリングライトの蛍光ランプが寿命に。
買いに行く&交換作業が面倒だったので、数日間デスクライトだけで生活していました。
本日ようやく交換作業を終え、光り溢れる室内に…

いや、とりたてて感動もなく普通っす。こんなもんか、という感じ。

しかし蛍光ランプって2本で小一万とか結構お高いですよね。ゲーム買えるじゃん。
2016年01月30日 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

関東は概ね積もった様子です。
通勤通学の方は怪我や事故に気をつけてくださいね。
俺はといえば年に数回しか出番がない、だからといって
無ければないで地味に困るスノーブーツを履いてゴミ出ししてきました。
室内では軍用の極寒地向けパンツを履いてコタツいらずです。
2016年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鉄砲

お待たせしていますアカイケモノの次回ですが
何年ぶりかで銃を描きます。上手いか下手かは別として、描くのは好きです。
モノはH&K MP5とSIG P230JPという警察セット。
どちらもアクション映画や刑事ドラマでお馴染みの銃です。
まだP230JPよりニューナンブのほうがメジャーかもしれませんが
近所で見かける警官はみんな前者でした。

mp5.jpg

って日本の警察が装備するMP5ってハンドガードがシュアファイア社のこれじゃないんですね。
B&T社から出してるものを採用しているようです。
シュアファイアは日本仕様の銃口と干渉して取り付けられないからだと思うのですが
高級品使ってますよね。

2016年01月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あけましておめでとうございます

初日の出を見ようと思っていたのに、いつの間にか寝てしまいました。
仕事以外で徹夜が出来ない男です。

今年も何卒宜しくお願い致します。

2016_R.jpg

いつもの場所。なんとなく初日の出っぽくは…ないですよね。
人通りが少なめで、天気が良かったせいでしょうか。猫をたくさん見かけました。



2016年01月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード