中平、風邪に打ち勝つ

今朝、鼻をかんだとき「あ、これで打ち止めだな」と勝利を確信しました。
ふっ…所詮は鼻風邪、この程度か。弱いのう。

実際は普通に辛かったのですが、おかげさまで風邪は治ったようです。
前回にも同じようなことを書いたのですけど、そもそも健康の為に自転車乗ってるのに
それで体調崩してちゃ世話無いですよね。気をつけます。
2015年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

中平、風邪を引く

朝から鼻がムズムズ、くしゃみが出ます。
どうやら風邪を引いた様です。
バカな…この俺が風邪だと!?

原因は昨日サイクリングしたとき、いつもは2枚着ていたインナーを
1枚にした所為で、いわゆる汗冷えをしたのだろうと思います。
今後は気をつけます。

2015年01月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

天は…我々を見放したッ!

スーパーで串揚げを買ってきて、いざ食おうと思ったら
常備していたソースの賞味期限が半年以上過ぎている事を発見したとき。
どうして賞味期限をチェックしてしまったんだろう…

スーパーと変わりない距離に某有名ソースメーカーの工場があるのも
なにか理不尽を感じます。直販してくださいよ。
もっとも、できたてのソースが旨いかどうかは分からないのですけど。
2015年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、正月と言えば凧揚げならぬマルチコプター!
みんな帰省で人も車も少なめだから事故のリスクも減るし
…と密かに意気込んでいたのですが、天気が良くないので今日は止めておきました。
凧と違って風にめっぽう弱いんですよね。

おとなしく仕事しています。
2015年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード