今年も終わりか~

正直しんどかったのですが
来年はちゃんと頑張ろうと思います。



痛ジャージはちょくちょく見かけるんですけど、痛チャリは初めて見ました。
ビアンキ&ミクという鉄板の組み合わせw(ビアンキのコーポレートカラーが
ミクの髪の色に近いのです)ヘルメットも短いながらもツインテついてました。
ディスクホイールはゴーつって結構でかい音がするんですね。

ご本人から無許可で掲載しているので、ご連絡いただければ削除いたします。
2014年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

誕生日

何回目だよ!もういいよ!
誕生日のプレゼント…自転車のハンドル…は来年の3月に届く予定です。
2015年モデルは2014年に手に入り、
2014年モデルは2015年に手に入る。
自転車業界って不思議です。
2014年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

100キロは遠い



90.73キロ…野望はあえなく潰えました。
こんなにきつい距離だっけ?もっと体力をつけないとダメみたいです。
あと下半身の防寒も少し考えないと。寒いのなんの。

heri_R.jpg

ホンダエアポートから飛び立つヘリを初めて見て(埼玉県の防災ヘリ、
あらかわ4のようです)割と満足して帰路につきました。
やっぱりマルチコプターとは迫力が違います。

ホンダエアポートといえば、個人所有の零戦のレプリカがあるとか。
実機より小ぶりらしいのですが、ちゃんと飛ぶそうです。見てみたいですね。
2014年12月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード