BF4

バトルフィールド4の情報が公開され始めましたね。
プレイ動画からすると、2142以来の分隊システムが復活しているみたいだし
ちょっと期待していいのかな。
2013年03月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ひとり花見

いつものサイクリングロードで運動兼次回作のロケハン兼ひとり花見をしました。
くそリア充どもに怨嗟の念を送りつつ、確実にビールも飲みたくなるので
焼き鳥のいいにおいの誘惑にも負けず、桜なんぞを撮影致しました。

P3241538_R.jpg

P3241369_R.jpg

P3241435_R.jpg

ああ、そういや先週また痛車をみかけました。今回は作品名もわかったぜ。
俺も結構いっぱしのオタになってきたじゃねえか。
2013年03月24日 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

強風

いやはや、今日は風が強かったですね。
自転車に乗ってると目に埃が入りまくって大変でした。
あっちこっち行きたいところがあったけど、やめやめ。
2013年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

つきロボ最終話を描き終えました

どうにかこうにか入稿しました。

ロボットを描くのは死ぬほど大変だったけど、月の子供達の話は
もっと描きたかったなあ、と名残惜しく思ったりしもています。

原稿作りを手伝っていただいた皆様、読者の皆様ありがとうございました。
2013年03月12日 | Comments(15) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード