母の愛

物流の混乱や買い占めで物が不足してる。
というニュースを観て、おかんから宅配が来た。

カップラーメンありがてえ。
サラミソーセージ、ハム…さきいか、スモークチーズ、キムチ、魚肉ソーセージ等。
…酒が進みそうなラインナップです。

ていうかつまみやん。

大学生の頃、酒とこういうの買って友達んとこ、よく行きましたよ。
足りないってテレビで言ってるのは米とかトイレットペーパー、電池あたりじゃ…
いやでも、本当にありがとうございます。

ちなみに普段から買いだめしているので大丈夫です。
2011年03月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

地震

俺は無事です。
丁度締め切りであとひとコマってところで地震。
仕事部屋の荷物が崩れてえらいことになりましたが
なんとか入稿を終えました。
担当さんに電話が繋がらなくてちょっとあせったけど。

まだ暫く地震は続きそうなので、風呂に水を張って
防災用品を詰めたバッグを手元に置いて備えています。
2011年03月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | おしらせ
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード