小雨の降る中走りました。

ちょっと寒かったけど。
これで一週間になります。1㎞平均9分弱のペース。累計で16㎞。
この程度じゃ痩せも太りもしませんが、確実に実感したことが一つ。
走ってシャワー浴びた後の煙草がとてもうまいです。
2009年09月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

走り始める。

年齢の所為なのか、慢性的な運動不足の所為なのか。
原因はまあ両方だと思いますけど、最近太ってきました。
体力も衰えていると感じますし。

そんなわけで運動しようと。やるぞと。

自転車にするかジョギングにしようか迷いましたが、
近所は交通量が多く、自転車道もないのでジョギングに決めました。
家からスタートして、近所の川までが1キロちょっと。
締め切り前後はヘロヘロになるのでさすがに無理ですけど
まずはこの往復2キロを毎日走るってのが目標です。

ちなみに今日は前半1キロが限界で、帰りは歩きでした。
俺、衰えすぎ。がんばろう。
2009年09月24日 | Comments(9) | Trackback(0) | 雑記

オーディオ環境

2年ほど使ってきたイヤホンが断線したので、ネットで評価の高いWestone3を買いました。
3つのドライバーユニットががなんとかかんとか。

よくわかんねえけど、激しいスラッピングのカチャカチャ音に隠れて殆どわからなかった
ウッドベースの本来の音がしっかり聞こえるようになりました。
つうかちゃんと鳴ってたのかよ。
恥ずかしながら、今までずっとそういう音楽なんだと思っていましたよ。



iPOD+ポータブルヘッドホンアンプ+イヤホン。
自宅のオーディオ環境ももうちょっと何とかしないといけないな、と思わせるほど
好みの音を出してくれます。




2009年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | TOY

ドリームバスター第5巻

拙作最新単行本発売中です。よろしければ是非。

巻末から原作の現状最新刊にあたる4巻に突入開始です。
このエピソード、登場人物が多いんですよね。点在する登場人物たちが、
やがてひとつの場所や事象に集中してクライマックスを迎える、みたいな。
群像劇ってやつですね。

音楽でいえばオーケストラ演奏のクラシックとか。
いやあ、俺パンクしか聴かないし。3人かそこらで速くて短いやつ。
だから描くの大変っす。



ロゴなしのカバーイラスト。変なポーズ。

それとウルトラジャンプの別冊付録にイラストを一枚描かせていただきました。
デンマーク出身のサイコビリーバンド、ネクロマンティクス。
バンドのトレードマークであるコフィンベース+同バンドのサイドプロジェクト、かな?
ホラーポップスのバックダンサーの衣装風味。
2009年09月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | おしらせ
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード