携帯の番号が変更になりました。

携帯電話の番号が変更になりました。
私の知り合いにはその旨ご連絡差し上げたのですが
まだだという方は、お手数ですがメールをお願い致します。
2017年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | おしらせ

アカイケモノ2巻




長らくお待たせしました。何卒よろしくお願いいたします。
2017年09月15日 | Comments(7) | Trackback(0) | おしらせ

コミケ

夏コミ、始まりましたね。
今回もサークル甲冑娘さんのガルパン本に描かせてもらいました。
何卒宜しくお願いします。

ちなみに本の重さ、1キロだそうですw

kuromori_R.jpg

描いた戦車に貼り込もうと思って作ったものの、
結局使わなかった校章。
どうして使わなかったのかといいますと、
戦車があまりにも下手くそすぎて浮いてしまったからです…
2016年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | おしらせ

アカイケモノ単行本

今月19日発売予定です。何卒宜しくお願い致します。

akaikemono_R.jpg

カバーはうっかり大友克洋の童夢みたいなイメージと口走ってしまったため
俺にしては相当に描き込んだ絵にも関わらず、何度かリテイク・修正を頂戴しました。
まあ自業自得なんですけど…

最終的にはデザイナーさんにガッツリ下駄を履かせていただいてw
かなり良い物になったのではないかと思っています。
俺のあの絵がこんなに?って感じでちょっとした魔法を見た思いです。


2016年02月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | おしらせ

冬コミ

サークル甲冑娘さんのガルパン本に参加させて貰っています。
詳しくはこちら
豪華な執筆陣です。つうか皆さん戦車とかめちゃくちゃ詳しいんだろうなw
俺は16ページ描いてます。何卒よろしくお願いします。

2015年12月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | おしらせ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード