アカイケモノ2巻




長らくお待たせしました。何卒よろしくお願いいたします。
2017年09月15日 | Comments(7) | Trackback(0) | おしらせ
コメント
Zでの連載再開は
いつになるの?
通りすがりの定光ファン URL 2017年09月19日 15:17:54 編集
やったーアカイケモノ最新刊!!
早くコミック読みたいな〜
この調子で連載も月一から隔週ペースで読めたらいいのですが…何か理由があったりするとか?
中平正彦さんの絵が大好きなので沢山見たいです〜
仮性12型 URL 2017年09月19日 19:14:58 編集
No title
色々悩んでしまってペンの進みが遅く、
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。

引き続きご愛読いただければ幸いです。
中平正彦 URL 2017年09月20日 17:20:52 編集
No title
待ってました!!!!!!
 URL 2017年09月22日 01:39:01 編集
待ってました!
中平先生の漫画は定光以降はほぼ全部買っています。今回も面白くなりそうで楽しみです。
アカイケモノ2巻絶対買います!
中平先生の描くクリーチャー大好きです。
これからもお体に気を付けて頑張って下さい!
アラカキ URL 2017年09月23日 10:39:40 編集
No title
お久しぶりです。
2巻、買わせていただきました。
唯衣ちゃん、幸せになってほしいなぁ。
Lightnin' URL 2017年09月24日 00:43:26 編集
アカイケモノは名作
アニメイトで買って読みました!第3巻も引き続き楽しみです〜
関係ないけど、つきロボの続編も読みたい
Dr.ダンケルク URL 2017年09月24日 01:21:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード